ちゃんと集客しなくちゃね。 | !!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

!!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

カイロプラクティック&オステオパシー&BRM療法
3カ所以上の治療院、病院に行ったけれど改善されないと言う方、ぜひ一度当院の施術をお試しください。
腰痛 肩こり 関節の痛み 骨盤矯正 産後 関節痛 スポーツ障害 肩の痛み 足の痛み 首の痛み 慢性痛 

え〜私し、大変苦手なものがございます。

 

それは・・・自分を売り込むことが非常に苦手なのでございます・・・

 

自分の売り込みが下手すぎて、、しかも大の苦手・・・

 

思えば子供の頃から人前で目立つのは大っ嫌い・・・引っ込み思案な男の子でした。

 

だからカイロ院を開業してもそこまで集客とかを真剣にやったことはなく・・・

 

おかげさまで経営状態は火の車・・・

 

よく、私を知る『治療か仲間からはなんでお前がそんなに患者少ないんだ?』

 

とよく言われておりましたが・・・・

 

最近心境の変化と言いますか、人前に出るのが恥ずかしいとか言っとられん!!!

 

と言うことに気づいたのでございます。

 

ほんでもって、今日なんかエキテンに登録してひとまず文章を埋めれるところは全部埋めて見ました。

 

エキテンさんの営業電話で月々5000円のプランをお勧めされたのですが

 

異聞で文章書くの苦手だから一年間だけでもお願いしてみようかと考え中。

 

ちょっと動いていきますよ〜

 

私一人が動いたからと言って誰も困らんでしょう〜〜

 

だってこの世の豊かさは無限なのだから〜〜〜