夢見た世界が現実になっているのだなぁ〜ミニ四駆凄いぞ!!! | !!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

!!体の不調改善の最後の砦!!なごみカイロ整体院。

カイロプラクティック&オステオパシー&BRM療法
3カ所以上の治療院、病院に行ったけれど改善されないと言う方、ぜひ一度当院の施術をお試しください。
腰痛 肩こり 関節の痛み 骨盤矯正 産後 関節痛 スポーツ障害 肩の痛み 足の痛み 首の痛み 慢性痛 

18日19日と博多に行っておりました。

19日のセミナー前に3時間ほど天神をぶらぶらとしておりました。

ICレコーダも大分ガタが来ましたので、買い替えようかなぁ~とビッグカメラに下見に行く。

そこで、なんとなくおもちゃ売り場に行ってみると・・・

いやいや、凄いね最近のテレビゲームは!!!PS4まで有るんだな~~

任天堂の機種もなんか凄い!!!

デモ画面が流れているが・・・これがドラクエかよ~~~

すごい画質でした!!!

ガンプラもえらい事になってた!!!

これ色塗り必要ないJやろ~~ッて言うレベル

そして、1番ビックリしたのがレーサーミニ四駆!!!

何じゃこれ~~!!うちらが子供の頃とはほぼ別もの!!!

モーターが両軸式で車体の真ん中にマウントされとる!!!

もちろん、リヤにマウントするタイプも有りますが

ミッドシップかよ~~~

そして、そのオプションパーツがまた凄い!!!

モータの種類も増えとるし~ローラがベアリングだと~~!!そしてローラーを付けるバンパーがカーボン(@ ̄Д ̄@;)とな・・・

オプションパーツだけで一台まるっと作れそう・・・

多分作るんだろうなぁ~

ミニ四駆のコーナーに30分ほど滞在しておりました。

きっと、子供の頃にこんなゲームを作りたい!!こんなプラモを作りたい!!こんなミニ四駆のパーツが欲しい!!と思っていた人たちがその夢をかなえているんだなぁ~と思いながら、「すごい、すごい」の独り言の連発でした。

人の夢の最先端をいっているこの時代は凄いなぁ~~

と、しみじみ思うのでありました。