【遂に復活!!】〜Uber Eats配達員〜 | 隙間時間の稼ぎ方【子ども3人+自由な旦那とともに生きる】ブログ

隙間時間の稼ぎ方【子ども3人+自由な旦那とともに生きる】ブログ

自由人のウバ神(旦那)と個性豊かな子ども3人(男・女・男)の5人家族です。
旦那さんに副業を提案したい人、ちょっとした悩みを解決したい人(主にこども)へ向けて情報を発信したい。
私には、ネットの情報だけでは物足りないことが多かったので。。

 

このブログは、お酒をこよなく愛しあせる自由人だった旦那(本業あり)が、

副業でUber Eatsの配達パートナーを始めウバ神となった経過を綴っています。
 

ウバ神(旦那)からのお恵みがあったからこそ得ることができた体験も併せてご紹介いたします!

ウバ神(うばしん)とは
副業のUber Eats配達員での収入で家計を潤し、家族から感謝される状態となった旦那の呼称。
ウバ神様(うばかみさま)は別称。









購入してよかった

ものを載せてます!

ご参考になさって

くださいラブ






下矢印コチラの記事人気でした指差し




オーナーさんから、チクリと言われてしまい、自主的に副業の自粛に入っていたウバ神(旦那)。




マジか。。。真顔



と内心、途方に暮れていたのですが、、、



なんと今朝、出発の準備していたーーーキラキラ

月曜日のクエスト開始は9:00からなので9:00スタート。

一件目は、スタバ

うんうんルンルン

いつも通りだ!!




私も、お掃除とお洗濯たたみ頑張りますお願い




ところが、、、



すぐにLINEが鳴り。。。



今、ウーバーイーツ頼める???

とのこと。

え??この前普通に稼働できたよね??




念のため調べてみる。







あら??

あらら???






一件目で注文来てたスタバまで注文できなくなってる。。。。ポーン




どーゆーこと???

今、現地に暇なウバ神様(旦那)いるんですけど真顔




そして10時の5分前位から再び注文出来るように。。。



その後は順調に稼働できました!!

ちなみに明細見ていないですが、、、今日は単価高かったみたいです。

スリコじゃなかったようだニコニコ





たまたま良く注文が入るカレー屋さんと話したウバ神様(旦那)。




先週は、出前館さんが多かったけど、、今週はUberさんだねーニコニコ

と。



キャンペーンか何かでしょうかねアセアセ

だいたい配達員の皆さん掛け持ちなので、あるデリバリー会社がキャンペーンやるとおそらく、ゴッソリ街から他のデリバリー会社の配達員はいなくなるでしょうね。

※ウバ神様はUberオンリー。



それが先週なのか。。。。





{emoji:下矢印}これ今猛烈に欲しいやつ。

ワッフルポテトが食べたい。。。

まだ買っていない笑。