悔しいけど、、私には出来なかったこと。【お誕生日プレゼント】 | 隙間時間の稼ぎ方【子ども3人+自由な旦那とともに生きる】ブログ

隙間時間の稼ぎ方【子ども3人+自由な旦那とともに生きる】ブログ

自由人のウバ神(旦那)と個性豊かな子ども3人(男・女・男)の5人家族です。
旦那さんに副業を提案したい人、ちょっとした悩みを解決したい人(主にこども)へ向けて情報を発信したい。
私には、ネットの情報だけでは物足りないことが多かったので。。



12歳、9歳、8歳 
子供3人のママですお願い

自由すぎる旦那と
毎日ドタバタ生活しております!

旦那の副業(ウーバーイーツ)から得たお恵みで
2022年は【資産運用】にチャレンジ予定{emoji:ルンルン}

【旦那の副業】
【節約術】【浪費】
【たわいもない話】

を綴っています!

{emoji:下矢印}12/31  アメトピに掲載されましたラブラブ








購入してよかった

ものを載せてます!

ご参考になさって

くださいラブ







前回の記事はコチラです指差し





  私のお誕生日プレゼント


先日、旦那から、お誕生日プレゼント何がいいか考えておいて!!



と言われ、物欲があまりない私は



お洋服がほしい!と答えた。

どうしても買いたい!!!までの物欲はないが、、

あったらいいな!はよくある笑{emoji:指差し}



ここ何年もお気に入りのお店でじっくり選んでお洋服を買っていないのだ。

子供も飽きてわちゃわちゃするし、ゆっくり試着もできないし。。




ほぼネットで完結させている

あたりハズレがもちろんある。。{emoji:泣}




森本容子さんのKariAng(カリアング)のジョキニーパンツ、もしくはBARNYARDSTORM(バンヤードストーム)の小洒落たパンツが欲しかった。




カジュアルだけどキレイ目にもイケるやつ。




そしてその日は、突然訪れる。




今日買えばいいじゃん!(旦那)




あ、、うん。買う。(私)





BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)に行った。

ちょうどセールだったので、お目当てのパンツの他に可愛いニットもあり。。



{emoji:下矢印}こんな感じのシンプルだけど、小技を効かせた商品が多いブランド指差し





この位までなら買ってくれるかなー??お誕生日だし!!とシレーッと両方持って旦那とお会計に。



写真ヘタすぎる。。

お洋服の写真は、どうするとうまく撮れるのだろうか。。



写真では可愛さが伝わらないが、、

とてつもなく良いラブラブ

シンプルさの中に可愛さが。

プチプラよりは、ちょっと高めな価格帯かと思う。



お手入れも楽ちんなんだってーー。




お会計。

ウバ神様(旦那の別称)

ははぁーーーーーとなる瞬間。




しかし、、、





お金あげるから、カードで買いなよ。ポイントつくでしょ??

と言い、ごっそり大金札束を私に渡してきたのだ、、




{emoji:滝汗}




その大金が我が家では

近年稀に見る大金でして、、、





よくお財布にそんな枚数入りましたね。。。

と言う大金だったのだ。。。。




止まってしまった私に、、




え?だって沢山お洋服買いたかったんじゃないの??

とあっけらかんと言う旦那。。




そう。

彼は去年までの旦那ではないのだ。。




ウバ神様なのだ。。。。

※ウバ神様とは、副業であるウーバーイーツで得た収入により家計を潤す時の旦那の別称。




よし!

じゃ、私も頑張って買う!!!!

なんかこんなシーンちびまる子ちゃんありましたよね笑




次はあのお店!!!




ELVENCE DEUX。

ここのお洋服は、品質が良くシンプルなデザインが多くて好き。お値段はかなりお手頃なのですラブラブ





うん。

上手く写真撮れない。。




肌触がよく伸びもよい、ニットのセットアップと、

これまたお手入れ楽ちんなニットを購入キラキラ




それ以外、

頑張っても、、

買えなかった{emoji:真顔}





他のお気に入りのお店でも大量にお洋服なんぞ買えなかった。。




MONCLER(モンクレール)かTATRAS(タトラス)か、CANADAGOOSE(カナダグース)のダウンコートかなー??とも思ったが、、


着るか??



そもそも東京そんな寒い時期長くないぞ。。とか思ったら無理だった。。





ちょうど高島屋にいたので、

ブランドのバック!!!

と思っても、自分に見合った使えそうなものはなかった。。





若い時はブランドに飛びついて、キャッキャ買っていたであろう{emoji:真顔}





もう、買えなくなってる。。{emoji:チーン}

色んな事が頭をよぎって買えないのだ。。。




ちょっと落ち込んだ。。




私、しっかり歳とって家庭じみてしまっているじゃないか。。。

気持ちだけは若いままで、なんでも恐れずにチャレンジするアラフォーと思っていたが、、ガーン




すると旦那が言った。




シミ取りたいんじゃなかった???





そうなの!!!
忘れてた!
私、お顔のシミ取りたくて、冬を待っていたんだった!!!




その足で、旦那から頂いたお金を大切にATMへ。




シミ取り、足りなかったら言ってお金出すから。




どんだけーーーーー{emoji:チーン}
私を頼むから甘やかさないでくれ。
※副業で得たお金は全て旦那管理。



もう、自分好みの素敵なお洋服は十分買ったので!!
私、2022年、お顔のシミをとります!


ダウンタイムと子供の行事を色々考えながら、、
いつになるかなラブラブ