出張、外国人上司と飲みに | Just not today.

Just not today.

We are going to die.
You're going to die,
I'm going to die,
We're all going to die...

関西も管掌する部分ができたので、新幹線で出張。


夜は上司と飲むのでボンドウォッチ。



S Work車両の7号車。新大阪まで1,000円高めの15,640円。お隣はさらに高い仕切り付き。



お弁当を取ってこちらの社員と昼食。


アメリカ人上司と合流し、再び新幹線で戻ってきて懇親会。なかなかハードだなぁ。上司は朝、東京から移動してきているので東海道山陽新幹線を乗り通しているのかぁ


小さい時から英語をネイティブから習っているのに海外の人と話したことがない子供たちは「パパ、出来るん?!」と疑ってますが、やるかやらないかの違いだけなんだなぁ。

 

かなり深い話ができましたが、キャリアのために駐在して彼と働くのか子供たちの将来の方向性を見届けるのか悩ましい所。