連休1日目:クラウド型のノートアプリ続き | Just not today.

Just not today.

We are going to die.
You're going to die,
I'm going to die,
We're all going to die...

この前、うまくいってないのかなぁと書きましたが

 

 

日本オフィスがクローズのようです。

 

 

サービスは継続と後追いでアナウンスは出ました。

 

 

いつサービスが終わるかわからないので、今日は予定を入れ替えて家族のすべてのEvernoteを別のツール(Google keepとOneDriveのExcel)へ引っ越しました。

 

今でも毎回ポップアップが出てきて年払いを進めてきますが、いま年で払う人、いるのかなぁ。。。