クラウド型のノートアプリ | Just not today.

Just not today.

We are going to die.
You're going to die,
I'm going to die,
We're all going to die...

長らく使っているクラウド型のノートアプリ、アップデートするたびにインストール端末数の制限が厳しくなったり、押し間違えたら有料になるようなポップアップが増えるようになりました。あと、無料で作れるノートの制限が下がったみたいで、もう新しいノートを作れないとか煩わしくなってきました。昨年末にいろいろ無料アカウントの制限が増えたみたいですね。経営がうまくいってないのかなぁ。

 

 

端末数の制限がないGoogle keepに引っ越しを始めてますが、Google keepは表と画像が使えないので完全に引っ越しはできず。

 

10年くらい前にデジタル時代のビジネスモデルの成功例としてたくさん語られてましたが差異化できなくなりつつあるのかなぁ🤔