2024年3月卒業旅行記:東京1日目 | Just not today.

Just not today.

We are going to die.
You're going to die,
I'm going to die,
We're all going to die...

下の子の受験が無事終了したので半年前から検討していた卒業旅行へ。

 

 

スーツケースあるのでラッシュの前に早めに空港へ。レンタカー乗らないので朝から清めの儀式。

 

 

 
A側の席だったのでいつも自分だけ見ている富士山を無事に家族に見せることが出来ました。
 
 
最初に大学見学。浅草経由で行ってしまったので上の子は人の多さと遠さに疲れていました。いかん、苦手意識を持ってしまったかな。。。
 
 
 
 
夕方、舞浜へ移動。クルマでTDRにいく父としては胸が熱くなる動画で紹介されていた舞浜駅のレストランへ。幕張の帰りにちょこちょこ舞浜のボンボヤージュに寄ってましたがこのお店は気づきませんでした。
今回の目的地のTDR、前回は4年前に下の子とシーに来てました。

 

 

前回は東横インの添い寝無料プランが使えましたが、家族4人なので急に高くなるファミリー向けホテルへ。そうとう早めの6月には予約していたのでオフィシャルホテルですが4名の2泊3日で66,000円。