モロコさん撃沈 | さむにーるのJust Hook it!

さむにーるのJust Hook it!

すべての魚種を釣り散らかしたーい!
そんなさむにーるの釣行記すー。

4月6日は御前崎のかかりクエ~口笛

5時にセブン集合で5時半港へ~アップ

予報は東の風のち微風の凪すー音譜

お世話になったのはいつもの清高丸さーんぬニコ

メンバーはA組合長、ヒロさん、私の三人ぬニヤニヤ

今回も組合長仕立てに混ぜてもらいました~爆  笑

サクラは満開も朝はちょいと肌寒いすーイヒ

 

 

6時前に出船ぬDASH!

釣り座はヂャンケンで右舷ミヨシにA組合長、

右舷トモにヒロさん、左舷トモに私すー爆笑全員竿2本出し音譜

 

 

 

私のタクルはエボ&バトルと・・・

 

 

パワーバトル&シーライン900Hあたしニコニコ

PE30号&ハリスは80号、オモリは200号からやってミルス音譜

 

 

スタートはいつもの西側ポイントから~ニヒヒ

水深は約30mすースター

アンカーが打たれエンジンOFFウインク

 

 

6m仕掛けは底から4m上げ、4.5m仕掛けは3m上げでウツボの反応は良好スー音譜

しかし、しばらく打ち返すも本命現れずあっという間に8時・・・ポイント移動スーあせる

 

 

東に移動し御前崎の真沖約30m~ビックリマーク

久しぶりに東側スーニコ

潮は速く、オモリも250号に変更あたし真顔

ただ速いのは上潮だけで底は流れずはてなマーク

6m仕掛けは5m上げ、4.5m仕掛けは3.5m上げでウッチー頻発すーゲラゲラ

しかし相変わらずモロコさん現れず・・・・

 

10時、ちょい内側に移動するも同じ感じすあせる

ウツボは元気で今にもクエが喰いそうだけどなかなかうまくいかんす汗

 

そんな中、根掛かりもあり、なんつ高切れギャオスチーン

 

 

その後再び移動も「なんか違う・・・」by船長

ですぐにちょい移動メラメラ

 

 

最後のポイントはアタリが竿に出ないのにスバリが3回もゲローなんという

いつの間にかバーサーがかっさらわれてあたし笑い泣き

ぎゃーダウン更に途中でもう一発高切れあたし真顔

 

 

そして午後1時、船中誰にも本命アタらず納竿タイム~あせる

最後はベタ凪~船中ゼロの連敗が止まらんぬ滝汗

皆さんまた頑張りましょう笑い泣き

船長今回も有難うございました~爆笑

 

 

帰港すると港にはプリンセスダイヤモンドあなたガーン

港は朝と違って夏のよう~ニヤニヤあーちす

 

帰りは日本坂SAで散らかして爆睡あすぐぅぐぅ

 

次回は南へ~