ヒゲコロ延期 | さむにーるのJust Hook it!

さむにーるのJust Hook it!

すべての魚種を釣り散らかしたーい!
そんなさむにーるの釣行記すー。

22日or23日は南房のアカハタテンヤ船でヒゲダイ&コロダイを

狙いたかったけど・・・

連日の爆シケす~ゲロー

 

 

先日はシマアジ仕立てとなんとダブルブッキング・・・ウインク

その後は予約が私一人のみで出船せず・・・笑い泣き

そして今回シケ・・・酔っ払い

年明けも出船希望した日が休業日らしく・・・・滝汗

なんという・・あせるしゃーねすチュー

なかなか土俵に立てないヒゲコロさーんぬハートブレイク

 

そしてPVC防寒の補修あたし・・爆笑

 

 

次回は2023まーとめ