2022まーとめ | さむにーるのJust Hook it!

さむにーるのJust Hook it!

すべての魚種を釣り散らかしたーい!
そんなさむにーるの釣行記すー。

今年も早いもので毎年のことながらあっという間す爆笑

 

2022年の釣行回数は例年並みの23回(釣行日数30日)音譜

しかし本命ゲット率はなんと40.0%笑い泣き

つまり撃沈率60.0%滝汗ぎゃおすビックリマーク

毎回魚には色々会えるも本命はなかなか出現しネースニヤニヤ

そしてシケ中止が7回あせる

でもシケ中止率18.9%はシケ男的には上出来すニコ

今年は遠征も復活し、色々な貴重な体験もできた年だったすー合格

 

2022年最初の魚は・・・・

相模湾のベニアコウさーんぬ音譜

 

 

2022年最後の魚は・・・・こないだの御前崎クエさんぬ合格

これは今年の全釣行中最大魚でもあったすクラッカー

 

 

そして2022年最小の魚は・・・・赤城大沼のワカサギちゃーんぬラブラブ

 

 

そして2022年に初めて釣れた新魚種は・・・

 

念願の小名浜ヤナギダコ~クラッカー

 

 

ラッキーパンチで釣れちゃった東京湾のギンメダイちゃんぬ爆笑

 

 

南房のメイチダイ~音譜をを~

 

 

想像以上に柔らかいボディの相模湾のテンスちゃんぬ爆笑

 

そしてこれも念願のミノカサゴ~ゲラゲラ

 

 

少年時代から釣りたかった北海道のオショロコマさーんアップ

 

 

そして同じくカッコいい北海道知床のカラフトマス~合格

 

 

さらに釣りたかったけどなぜかなかなか会えなかった、

西表のニセクロホシフエダイさんぬニヒヒ

 

同じく模様のアツいクマドリさーんぬガーン

なんと新魚種9目すークラッカーこの数年の中では良い結果すーゲラゲラ

 

 

さらに初めての熊さん至近距離遭遇・・・・ガーン

 

初めての瀬泊まり(磯で2泊)・・・ニコ

今年も多くの釣り仲間や船長達、現地の人達にお世話になったす笑い泣き

皆さん有難うございました~爆笑

そして来年もよろしくお願いしまーすアップ

そしてさらに新魚種を求めて釣り続けるすーメラメラ

 

 

初釣りは千葉かしら・・・