インカレまで残り50日!! | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

こんにちはこんばんわ〜〜

本日の担当1年上府真人です!



本日でインカレまで残り50日となりました。




また、関カレまでちょくちょくと日にちが迫ってきており、水泳部はより一層一丸となって日々取り組んでいます!





昨年は私自身関カレ、インカレをYouTubeAbemaで視聴していて、ものすごい会場の盛り上がりに画面越しながら鳥肌していたのを思い出します。




それが今年は会場で体感できるので私自身わくわくしています!





残された時間を大切に順天堂大学水泳部みんなで頑張っていきます!!









それでは今日の練習風景です

今日はきっついゴールセットを行いました


そうたさんと虎太郎さん!最強のタッグみたいな感じですよね  パリに向けて頑張っておられる姿かっこいいです😎






なぜかてっせいさんがいてくださると安心するんですよね〜なぜでしょうか




怪力🤩🤩🤩




ゆのさんいつもサポートありがとうございます!







以上で終わります

最後まで見ていただきありがとうごさまいました!





next みおさん!!