インカレまで残り49日!!! | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

こんばんは!



おはようございます!




こんにちは!















テストに怯えている3年野村ですっ✌️









来週からテスト期間です、、憂鬱ですね🫠

とりあえず乗り越えます🙌












ということで、、、

インカレまで49日になりましたー!!!













私は残念ながらインカレ標準を切れていないので出場できないのですが、2週間後にカンカレがあるのでそこでしっかりとタイムを狙いたいと思います❤️‍🔥










毎年書いている気がするのですが、、、

今年こそはスランプ脱却できるように6年ぶりベスト更新します!!!












私の話はこれぐらいに、本日の練習の様子と行きたいところなんですが、、、









忙しかったみたいで写真がありません!!!









楽しみにしてた方ごめんなさい🙏










ということで本日はここで終わります😪








最後までご拝読ありがとうございました🙇🙇