インカレまで53日! | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

こんばんは!



本日の担当は3年松本幸大です!!


本日でインカレまで53日となりました。




先日、カンカレのレギュラーが発表されました。

私は同種目の後輩に勝つことができず、レギュラーを獲得することはできませんでした。


とても悔しく、やるせない気持ちですが、これが今の自分のレベルで現実です。とても悔しいですが、落ち込んでいても何も変わらないので、これまで以上に練習に真剣に向き合い、自分が速くなるしかありません。


今シーズンの「インカレ突破」という目標をまだ達成できていないので、7月28日に行われる千葉県ジュニアで達成できるよう、残り2週間集中していきます🔥








私の話はほどほどに、先日行われたチームビルディングの様子をいくつか📸


たくさんの部員が参加してくれました!!







こうしさん、あべちゃん、企画運営ありがとう!





ハンドボールといえば、梅田くんですよね



抜群の運動神経を発揮していた浅輪さん


浅輪さんとは教習所を一緒に頑張っています🚗







最後まで読んでいただきありがとうございました!!!


next あべちゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ