インカレまで87日! | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!


2年鵜飼真央です^^






お久しぶりです🙋🏼‍♀️

最近はたくさんの1年生が入ってきてくれてにぎやかに楽しく練習しています❕

どうせ辛いならみんなで楽しく練習したいタイプなのでとても嬉しいです💞💞






今回のブログのテーマはマイブーム!!

私の最近のマイブームはドラマや映画を見ることです🎥

この間Netflixのサブスクを初めて、私の大好きなドラマのHEROの映画を久しぶりに見ました!何回見ても面白い映画なので是非見て見てください🥺






ちなみに、、

明日は6/11 サッカー日本代表アジア二次予選シリア戦です🇸🇾 2次予選突破が決まっているので新しいシステムやポジションチェンジを試しているので明日の試合とても楽しみです🤍🤍

19:10キックオフ(フジテレビ)なので是非見てください👀⚽️


 




長くなってしまいました💧

では本日の練習の様子です!!






髪の毛を切って爽やかになったあきくんです。




もう皆さんは双子の見分けがつくようになりましたか??





そして本日はカンカレの集合写真の撮影がありました!!


いい写真です💖💖

このメンバーで夏戦い抜きます!!!!!




これから本格的に夏が始まります!

順天堂大学水泳部の応援よろしくお願いします!



NEXT→あき