インカレまで89日 | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

こんにちは

こんばんは。



2年の本山龍之介です。



練習はまたまた強化に入っていて疲労が溜まり続けています。

さて、今回のテーマはマイブームです。

最近と言うわけではありませんが、マイブームは「茶道」です。あの茶道です。

幼稚園からやってはいましたが、最近またまた熱が入っております。


茶室の中で心をしずめ、水の音や火の音に、耳を傾け、指の先までを意識して茶を点てる。なかなかスポーツにも通ずるものを感じるような感じないような、、、

世界中のみんなが茶道をやれば、心は穏やかになり、戦争なんて起こらなくなるかもしれませんね!!

本日土曜日の練習は、茶道のお稽古のため欠席させていただきました、、、

ご迷惑おかけしてすみません。




1年医療看護の妃華。

週に数回、さくらキャンパスまできて一緒に練習してます!!

レアキャラですね。


派手に光っているのは同じく1年医療看護の響介。

マネージャーとして試合にもきてくれていてとても助かっています!

いつもありがとう😊



えーと、同期の能勢くんですね。

やっぱこの年度別Tシャツカッコいい😎


ここからはドライです。

バランスボールキックしようとしてます。

1年美羽。



ピースが似合う、1年想。

よく、スチールドラゴンにならないかい?と誘われます。スチールドラゴンを知っている人教えてください。





夏が刻一刻と近付いてきています。部内の人たちも気持ちが乗ってきています。まだまだ頑張っていこうと思いますので今後とも応援よろしくお願いいたします。


時代は茶道です。

ありがとうございました。





Next→→→鵜飼さん。