インカレまで86日!!!! | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは!こんばんは!

本日のブログ担当は2年の砂村明彦です!!✌️



最近、暑い日が続き夏を感じますよね🥵🥵

感じますよね??

で、夏といったらホラーゲームじゃないですかー?

ぼくは最近スマホゲームの「青鬼」にハマってるんですよーー

先日青鬼の1をクリアして今は、2で遊んでるんですね

全部で4まであるんですよーもちろん全部クリアしますよ!👍



さて、ここからは今日の練習風景です!






写真が少なくてすみません!


今日は早朝練習とウェイトがありました!!

しっかり強化してみんなで"熱い夏"にしましょ❤️‍🔥





最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!



↓next はやと



































GAME OVER


✌️