はじめまして㉒ | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

はじめまして!!

こんにちはこんばんは



新一年生の加藤吉浩(かとう よしひろ)です!!


初ブログですが、熱く🔥語らせていただきます。長くなりますが最後までお付き合いいただけると嬉しいです🙇‍♂️


《プロフィール》

〇出身地:新潟県🌾🌾

〇出身高校:中越高等学校

〇誕生日:112

〇役職:マネージャー⏱️

〇趣味:筋トレ🏋️💪 K-pop鑑賞🎵

〇目標:部員全員に頼ってもらえる存在になること



実家を離れて寮に入り、2ヶ月が経とうとしてます。大学生活も慣れ始め、楽しく、充実した日々を送っています。環境が変わってなのか体調を崩している一年生が一部見受けられますが、僕は何事もなく毎日元気です💪😤👍

僕は実家🏠や家族👨‍👦‍👦が大好きなのですが、ゴールデンウィークは帰省🚅できずに終わってしまったので次の機会を楽しみに待ちたいと思います😁






5月テーマ『挑戦したいこと』

僕の挑戦したいことは海外旅行🗽です!✈️僕は調べながら遠出✈︎をすることが好きで、その範囲を海外まで広げてみたいと思っています。また、高校生の頃までは行きたくてもすぐ行けるようなものではなかったので、人生の夏休み🌴🏄と呼ばれる大学生活👨‍🎓を利用して気になる国に行ってみたいです。




前置きが長くなりましたが、本日の練習風景です。




変顔🤪&笑顔😁

元気よく取り組んでる同期のかえでとみうです。

これからも一年パワー見せつけてやりましょ👊






マグナスコーチの存在は偉大です。最高のフィードバックをこれからも活かしていきましょう。





超仲良しな2年生の先輩方です✌️僕ら1年生も先輩方のように超仲良しな学年にします!😎



さて、ここからさらに長くなりますが、熱い🔥想いを語らさせていただきます。


僕が順大に興味を持ち、先輩達に支えていただき、入学が決まり、水泳部に誘っていただき、入部できたことは本当に特別なことです。僕は心の底から本気で水泳部でマネージャーをやりたいと希望していた訳ではなかったのですが、いざ入部して、選手をはじめとする部員の方々と関わっていくにつれ、大学水泳の魅力に引き込まれていきました。気づけば今は現役の時のように水泳が生活の一部となっており、自分の一部になっています。選手の要望や悩み、アイディアに応じて対応し、少しでも役に立てたり、競技に活かすことが僕の使命です。

僕も331日まで選手として泳ぎ続けていたので、選手の苦しさを理解しているつもりです。苦しさを知っているからこそ、より応援する気持ちが湧いてきます。

今、マネージャーとして携わっているのはただマネージャー業務をするためではありません。自分が今まで積み上げてきた経験を活かして選手に寄り添い、選手をより良くレースに送り出すため、日常の疑問や困難を解決するためにいます。僕が提供するサポートが選手にとって価値あるものあるいはそのきっかけになれば、嬉しい限りです。

なので、どんなに小さなことでも頼ってくれたら、一生懸命に応えます!選手の成功や喜びが僕にとっての喜びでもあります。これからも精進していくとともに全力で部活に向き合っていきたいと思います。


 


長くなりすぎましたが、ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。一年生の紹介ブログ最後の締めにふさわしいと思っていただけると嬉しいです😆ありがとうございました。そしてこれから4年間よろしくお願いします🤲


next→2年 大和田 岳さん