インカレまで99日 | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。



 


こんばんは




こんにちは




夜分遅くに失礼します🙇‍♂️

お久しぶりです。

2年生になれました、大和田岳です。



最近、同期や先輩の影響を受けHUNTER×HUNTERというアニメにハマり時間を見つければアニメをみるという毎日を過ごしています。ヒソカの「踊り狂って、、、」いいですねー-_-


主人公のゴンのように強い気持ちをもちめげずに水泳、勉強ともに頑張っていきたいです



こんな生活をしているため、休日は気づいたらご飯の時間なんてことがよくあります。


一人暮らしの悩みです😩


そんな私の「挑戦したいこと」は栄養をしっかりと気にした自炊をする!です。


インボディーの結果を見て、自分に足りたいものであったり、必要なエネルギー量であったりがわかった今、ただお腹を満たすだけの食事ではなく、自分の体を考えた食事を取れるように頑張っていきたいです!!!



そして!

インカレまで残り100日を切りました!!

まだ時間のあるようなないような、今年こそ結果を残せるようしっかりと調子を合わせていきたいです!!




本日はメイン練習を行いました。

各自で考え、今週末の試合に向けて調整をしています!



カイセン×ト×サンセン



年度が変わりテーパーをして挑む初の試合

しっかりと結果を残していきたいです!!











練習後のストレッチでしっかりケアも行っていきました














順天堂大学水泳部の応援よろしくお願いします🙇





最後まで読んでいただきありがとうございました






次回  →  タタカイ×ノ×カイシ    

               (やましたしょう)