はじめまして㉑ | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

はじめして!

こんにちは!


新1年生の伊藤想(いとうこころ)です!

初めてのブログで緊張していますが精一杯頑張るので是非最後まで読んでいただけるとうれしいです!!


【プロフィール】

○出身地:三重県

○出身校:四日市西高等学校🌸

○誕生日:1月22日🐶🐱🐱

○専門種目:平泳ぎ🐸

○趣味:家でごろごろすること🎶

              美味しいものをたくさん食べること😏

○目標:インカレでベストを更新すること🔥



時間が経つのは早いもので高校を卒業してから3ヶ月程経ちました。当時は地元と離れた大学に入学し、寮や部活に馴染めるのか不安な気持ちがありましたが、賑やかな部屋員、愉快な同期、頼れる先輩に恵まれ毎日楽しく大学生活を送っています!


今月のテーマの「挑戦したいこと」は電車とバスを使って1人で出掛けることです!

私は今まで遊びに出掛けることが少なかったので電車やバスに乗る時は緊張して体調が悪くなってしまいます🥺

なので気持ちにゆとりを持って電車に乗ることが目標です!


前置きが長くなりましたが本日の練習風景です!




いつも水泳部を支えてくれているまおさんです!

まおさんの笑顔でいつも練習頑張れます😭








来週のレースに向けて各自調整を行いました!




以前私の変顔をご指導していただいたけいたさんです!素晴らしいお顔をありがとうございます!



この水泳部で充実した4年間を過ごすことができるよう精一杯頑張ります!これからもよろしくお願いします!


next→よしひろ