はじめまして⑳ | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

はじめまして!

こんにちは!こんばんは!



新一年生の伏木美湊(ふせぎみなと)です!

初ブログなのですが、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです!!!



【プローフィール】

◯出身地:栃木県

◯出身校:春日部共栄高等学校

◯誕生日:411

◯専門種目:バタフライ

◯趣味:読書、お昼寝

◯目標:ベスト記録を更新し続けること!



初めての寮生活と大学生活は、だいぶ慣れてきて楽しく生活できてはいますが、まだまだ大変で今までの環境の有り難さを実感しています、、、。




5月のテーマである「挑戦したいこと」は

『ご飯作り』です!

寮内では、限られたものしか作ることが出来ませんが、できる限りのものを作ってバランスの良い食事を心がけたいです!




プロフィール欄にもありますが、私は読書が大好きです!ですが寮にきてから慣れないことばかりで全然読めてません、、、

昼寝は結構してしまっているので、寝過ぎないようにその時間を読書の時間にあてたいなって考えてます!




前置きが長くなりましたが、今日の練習風景です!








荻原虎太郎さんがシンガポールの遠征から帰ってきました!メダルおめでとうございます!









今日は同期の頼れるトレーナー、りりかちゃんの誕生日でした!おめでとー!!!これから4年間よろしくね!



これから同期のみんなや先輩達と一緒に頑張っていきます!



next→こころ