はじめまして⑲ | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

はじめまして🙌🏻

こんにちは!こんばんは!


1年生の地場 愛純(ちば あずみ)です!

初ブログ最後まで読んで頂けたら嬉しいです😖



《プロフィール》

○出身地 : 東京都

○出身高校 : 東京都立墨田川高等学校

○誕生日 : 1月8日

○趣味 : 音楽を聴くこと

○目標 : 選手に頼られるマネージャーになる




新しい環境にも少しずつ慣れてきて楽しい大学生活が

送れています!

憧れだった寮生活も部屋員に恵まれて毎日うるさくて騒がしいけど充実した毎日です👍🏻

今日は部屋員の1人がお誕生日なのでみんなでたくさんお祝いします^^



プロフィールに書いてあるのですが、私の趣味は音楽を聴くことです🎶

特定のこのアーティストさんが好き!!とかではなく、いろんなアーティストさんのいろんな曲を聴いています🎧´‐

寮に来てからはみんなが共有スペースでいろんなジャンルの音楽を流していてそのままみんなで大熱唱してカラオケ気分を味わっています(^_-)-☆





5月のテーマである「挑戦したいこと」は

『ひとり旅』です!!!

お友達といろんなところに行くことは超大好きだけど、一度くらいは1人でのんびり自然いっぱいのところに行ってみたいなーーって思ってます🌱







前置きが長くなりましたが、今日の練習風景です!









仲良しながくさんとまおさん💖







これから1人前のマネージャーになれるように切磋琢磨しながら頑張っていきます🔥



next→みなと