はじめまして⑱ | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。


はじめまして!
こんにちは☀️こんばんは🌇


新一年生の小平瑠乃(こだいらるの)です!
初ブログぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです!!!


【プローフィール】
◯出身地:千葉県
◯出身校:拓殖大学紅陵高等学校
◯役職:マネージャー
◯趣味:音楽を聴くこと
◯目標:選手がより質の良い練習ができる環境作りをする!


初めての寮生活にもなれ、たくさん友達もできて充実したキャンパスライフを送れています!ちなみに一年リーダーの風香とは小1からずっとスイミングクラブが一緒で、高校では3年間同じクラスでした🏫大学でも私のお世話よろしくね❤️



5月のテーマである「挑戦したいこと」は
レンチン料理の開発🫕です!!
寮では自炊ができず、電子レンジしか使えないため、こうなったらとことんレンチンで作れる料理を見つけていきたいと思います!!


プロフィールにも記載してありますが、私は音楽を聴くのが大好きです!先日は平井大の浜辺ライブに行ってきました🏝️最近では美羽と誰もいない大浴場で、大音量で音楽を流し、大熱唱することにハマっています🎤


前置きが長くなりましたが、今日の練習風景です!📷今日はそれぞれに合ったメインを行っていました!



大学院生のとても頼りになる酒井さんと川崎さんと篠宮さんです!!



















同期のかえでと想と美湊と快澄!!



これから先輩方からたくさんのことを学んで、一人前になれるように頑張ります!!🔥



next→あずみ