初めまして⑰ | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

初めまして^_^

こんにちは!こんばんは!





新一年生の平岡かえで(ひらおかかえで)です!

初ブログぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです😊😊






【プロフィール】

◯出身地:千葉県

◯出身校:和洋国府台女子高等学校

◯専門種目:バタフライ

◯趣味:K-POP、ディズニー行くこと🐭🏰

◯目標:インカレ出場





人生初の寮生活にも慣れ、充実した楽しい大学生活を送れています!キャンパス内にさまざまな競技の選手がたくさんいるため、いい刺激を受けています!高校でも同級生だった野口と大学も同じで、楽しんでます‼️あと4年間よろしくね🥰😘





5月のテーマである「挑戦したいこと」は

お菓子作り🍪です!

寮では電子レンジでしか使えないため、実家に帰ったときには大量のお菓子を作りたいです!!



プロフィールにも記載してありますが、私はディズニーが大好きです💕とくにドナルドが大好きです!今ディズニーランドでドナルドのイベントをやっているので、時間があるときに行きたいなと思っています!



前置きが長くなりましたが、今日の練習風景です!今日は早朝練習とウエイトの2回練習でした!




同期のかいとです!平泳ぎのスプリントを極めるために日々練習を重ねています!
















同期のよっしーです!最近髪を切ってイメチェンしてました!






これから最高の同期と一緒に4年間切磋琢磨して頑張っていきたいと思います!!


next→るの!