咲かせや咲かせ | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

こんばんは!おはようございます!こんにちは!



本日のブログを担当させていただく1年の能勢隼斗です!!!



先日、プレミアリーグに所属するチェルシーFCがイングランド国内のタイトルの一つであるカラバオ杯の決勝に進出しましたね!!!


リーグ戦では低迷気味ですが、もう一つのカップ戦も順調に勝ち進んでいてとても嬉しいです!!!






それでは本日の練習の様子です!!!


今日はメイン練習でした!!!

SPは100mのレースペースを反復するメニューで、MDは3人ずつのチームに分かれて連続でリレーをするメニューでした!




同期のてっせいです!今日は急遽MDの練習に参加することになったので疲れ果ててますね……😅






練習後にはプールの掃除を行いました!!!



2年生のこうしさんです!!!

ブラシ(ストレッチバー)で一生懸命に掃除してました!!!






カメラ目線でピースをしている3年生のゆうさんと、それを見守る3年生のめいなさんとあかりさんです☺️






2年生のかずまさんです!

なんだか楽しそうですね😁







3年生のこたろうさんです!!!

棒を持つとなぜか構えたくなっちゃいますよね😃







手前から2年生のこうたさん、3年生のあかりさん、同じく3年生のめいなさん、そしてピースをしてるのが2年生のこうきさんです!!!

仲良しですね☺️











だんだんと近づいてくる2年生のたくみさんです!





最近の僕は応援しているサッカーチームやサッカー選手が活躍することでとても勇気と元気を貰っています。


ですが、それと同じくらい…いや、それ以上に同期や先輩たちがベストを更新することに対して『負けてられない!』という強い気持ちが込み上げてきています。


同期には選考会に出場する選手が2人もいますし、同じ種目の同期や先輩はベストタイムを更新し続けています。


僕は大学に入ってから思うようにタイムが出せていません。しかし、先日の大会でベストタイム更新まであと少しのところまできました。


次の大会では必ずベストタイムを更新し、僕の今シーズンの目標の

『50m自由形で選手権の標準を突破』

に向けて勢いをつけていきます!!!




ここまで読んでいただきありがとうございました!


Next→てっせい