"You'll never walk alone." | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

こんにちは。こんばんは。





今日のブログ担当は1年 澤崎徹生です‼︎🫡








強化週 2週目になりますが、今週末には冬季公認が控えています。






疲労がたまってる人や同期の怪我の具合が心配ですが、そんな中でも各々の目標に向かって日々励んでいます。










私事ですが、今月末から一人暮らしがスタートします‼︎  家具や家電を買い揃えて、心の準備もバッチリです👍🏻



両親には苦労をかけるかもしれないけど、おかげさまで自分のやりたいことができていて、毎日同期たちと充実した水泳人生を送れています😊😊










さて、今日の練習風景です!

👇🏻👇🏻👇🏻






今日も武田先生の朝イチドライからスタートしました。










ウイングストレッチの様子。これ痛いから好きじゃないです😢










ステップワーク!!心拍数あげてます。









今日の目標発表は自分と2年生の幸大さんでした!









幸大さんが僕を一言で表してくださった「初志貫徹」という言葉。


僕が総合型入試での「自己アピールの一言」に書いたことと偶然同じでした🤩🤩








これは同期のダブルまお&がくですね。

いじめられてます。かわいそうに😂







今日の練習はこのへんで!!










最近は同期のありがたみをよく感じます。


まさに" You'll Never Walk Alone." 🔵🔴

みんなで一緒に毎日を歩んでいます。


同期たちのベスト更新が自分のと同じくらい嬉しい!!









高校生の時は大好きだった同期たちがどんどん辞めていってしまって最終的には自分1人になっていました。




でも今は、四年生まで、最後まで一緒に泳いでくれる同期たちがいると思うと心強いです!!💪🏻💪🏻








志高い選手たち、熱く語り合えるマネージャー。

大事にしたい!!!






今週末のレース!みんなで一丸となって挑みます👊🏻










Next→やました しょーう