刺激 | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

こんにちはこんばんは






本日ブログを担当します






1年の伊藤慧です!






もう大学1年目の授業は終わって残るのは水泳のみです集中してやりたいと思います。











では本日の練習の様子です。














同期のうがいさんとこうぼさんです。とても元気です。ぼくにもその元気分けてくれと言いたいです。













こうぼさんこないだの大会のときセントラルで出てるぼくのラップ書いてくれました。

とても感謝です。

オロナミンC飲んでがんばってください(^^)













内部練では目標発表をしています!

今日はこうぼさんと2年の児玉さんかな?

インスタで内容の方出ているので見てみてください!







最近自分はあまり思ったような泳ぎができず苦しい時期が来ている気がします。一から泳ぎを見直すチャンスとして前向きにやりたいと思います。







同期のみつは選手権を突破、あきくんもいちふり49秒台を連発したりベストも出しています。以前セントラルで一緒に練習していた児玉さんもベストでインカレを切っていてすごい刺激をもらってます。







自分も選考会で納得できる結果が出せるように腐らずやっていきます!







順天堂大学水泳部の応援よろしくお願いします❤️‍🔥








next    のせはやと