こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

暑さがヤバくなってきましたね。煽り

 

 

夏レジャーの宿泊先予約が完了したり、

 

 

 

ガス衣類乾燥機設置の見積もりが届いたりで・・・

 

 

 

今後ほぼ確実に発生するであろう支払いで頭がぐわんぐわんしてきます。無気力

 

 

ちょっとでも節約していかないとヤバいです。滝汗

 

 

頻繁にキャンペーンをしてくれるのが嬉しい キリン 一番搾り 糖質ゼロの抽選応募が今日から始まっています!

 

 

当選人数は30.5万名と多くて嬉しい!これは応募していれば当たるでしょう。

 

 

キリン 一番搾り 糖質ゼロ 350ml

応募期間:7月4日~7月10日まで

 

 

アルコール飲料にお金を使う余裕は無いので当たらない限り旦那さんの晩酌もなしです。真顔

 

 

私はさっそく当たりました!

 

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印