こんにちは。

 

節約生活で住宅ローンを10年で完済したいアラフォーワーママのじゅりいです。ニコニコ

 

 

ここ最近色々と決めなくてはならないことが多く、後回しになってしまっていたことにやっと決着がつきました。

 

 

 

夏レジャーの宿泊先、やっと予約出来ました。笑い泣き

 

 

ずっと心のどこかにあったのですっきり

 

 

ただ

 

 

1ヵ月前では既に遅すぎて選択肢がほぼ無い状態でした。チーン

 

 

これも全部

 

 

 

コロナの所為!!

 

 

 

すっかり旅行離れしてしまって夏休み時の宿泊先確保の大変さを忘れていました。

 

 

1ヵ月前の予約でも空いている宿はもちろんあるんです。

 

 

ですが高いところばかり。真顔

 

 

うちの旦那さん、「その値段なら俺は車中泊する」と本気で言い出しかねないタイプなので納得できる金額の範囲で探すのに本当に苦労しました。魂が抜ける

 

 

宿の予約って本当に大変ですよね。ネガティブ

 

宿泊日によって値段違うしプランも様々だしどこ経由で予約するかでポイント還元率変わるし旅行支援とか色々キャンペーンしているからそれも考慮しなければだし・・・

 

 

節約一家として最大限まで調べないわけにはいかないのが辛いところでした。笑い泣き

 

 

旅行の計画はお早めに。ウインク

 

 

 

楽天ルーム始めました。良かったら見てくださいキラキラ

 

 

下矢印下矢印タマホームの家ブログもやってます!良かったらご覧ください。下矢印下矢印