洋服♡ | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

ちょっと前、いや、かなり前になっちゃうんだけど、

以前からとても仲良くさせてもらっているブロ友ちゃんから、

娘にこんな可愛い♡洋服が届きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/36539.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miu-kix3/119515.gif}


{96B184DC-BFFE-40F1-89FF-E9A3F4416739:01}


ウサギが可愛いTシャツと、黒のフリルが可愛いスカート
サイズもぴったりで、黒のスカートは私が前から欲しかった←娘によ?
私も欲しいけどwから、ほんと嬉しかったです(*^^*)

どうも、この洋服を選ぶのに、旦那さんも一緒に選び、
一緒に悩んでくれたとか…( ´艸`)
その気持ちが本当に嬉しかったです、涙。

夏の間、かなりヘビロテさせていただきました!

本当にありがとね!
お互い、色々苦難⁉はあるけど、自分のペースで頑張ろうね‼
これからも応援してるよ!
そして、これからもよろしくね!