皆様へ…。 | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

おはようございます(*^▽^*)
今日はなんとなく涼しいみたいですね♫

このまま秋へ突入していただきたい‼






そんな私ですが、実は妊娠し、14週になりました。


ブログに書こうかどうしようか、かなり悩んだのですが、まつりの時のように少しでも記録として残せれば、そして、パニック障害ででも二人目を妊娠している人がいるよ、という思いを伝えてたくて、書く事にしました。

パニック障害という持病を持ち、さらにがっつりアラフォーと、リスクはつきませんがなんとか無事に元気な赤ちゃんを産めるように、私なりに頑張りたいと思います。

気持ち的に落ち着いていたりしている時はブログにつらつらと書いていきたいと思いますので、興味がある方、また気になる方は読んでいただけたら嬉しいです。


あ、ちなみに、予定日は3月中旬です。
でも、今回も計画無痛分娩なので、順調に行けば、3月初旬で出産になる予定です。

とにかく妊娠を順調に過ごせて、元気な赤ちゃんを産めますように。