やっと秋? | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

私の大嫌いな夏がやっっっと過ぎていってます!!!

まだまだ暑いのかもしれないけど、でもあの猛暑には戻らない
感じもするし、やっと秋到来!?


毎年夏になると、暑さで胃腸を壊すし、しかもそれが夏の間ずっとだし
暑いとパニックも出やすくなるし、良いことが全くない!(´Д`;)

夏の間、約1ヶ月半程ほぼ家から出てなっかったので
これからボチボチ、散歩でもしようかな~・・・。


そして、私には嬉しいことが1つあって(≧▽≦)

歩いて2分かからないぐらいの場所にセブンイレブンが
できるらしく、個人的にすごく嬉しい!!

歩いて5分しないような所にコンビニはあるんだけど
雰囲気があんまり好きじゃなかったからねー。

セブンができたら、行動療法するにも私的には最適な
距離だから、今からワクワクです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それにしても、この内容、しょーもないな・・・。

ブログもボチボチ再開しようと思ってますので、
ブロ友さんのところにもお邪魔させていただきますね(´∀`)