ダンナの同僚・・・ | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

先日の土曜日、ダンナの同僚が物件探しがてら

うちに遊びにきました。


その同僚にも3月に生まれた娘さんがいます。

だから、一応同級生音符♪


で、なんだかその同僚(Kさん)ダンナをえらい信頼しているようで

今、近くだけど隣りの県に住んでいるのに、うちの近くで、尚且つ

まつりと同じ学校に通わせたいらしく、同じ学区内を希望しているみたい・・・。



まぁ、いいのよ・・・別に・・・。



で、物件を何件か見てその後うちに遊びにきたんだけど

そのKさん、細かい細かいww


うちの家から「何百メートルぐらいでした」とか

「学校までどのくらいでした」とかダンナに報告。



しまいには、ダンナに「一緒に見てもらえませんか?」と

さっき見に行った物件をもう一度ダンナと行きたいと言い出し・・・。


どうも、周りの環境を見てほしいらしく・・・。



で、ダンナお人よしだから一緒に行きましたよ・・・。

二人の嫁&娘を置いて・・・。



待ってる間、若い奥さんとイロイロ話をしました。


すると、まつりは7ヶ月で7.8キロ

Kさんの娘さん、3ヶ月?で7.2キロ


大きいと思った・・・。



そして、Kさんはすごく神経質っぽいのに奥さんはこれまたすっごい能天気。


結婚記念日も忘れ、自分の両親の年齢も忘れ・・・。


娘さんが2週間ウンチが出なかったのに、「どうしてかなぁ~」だけで

病院行ってなく、ある日、あまりにも泣くから病院に行くとすごい便秘で

浣腸したらすっごい量出たって言ってた・・・w


こんな奥さんだからダンナさんと合うんだね・・・。


本人も言ってた「対照的だから、ダンナが怒ってても、「何怒ってるんだろ~」

って思うだけで、喧嘩にならないんですぅ~」・・・だって。



もし近くに越してきたら、この奥さんともママ友になるから

よい距離感で仲良くなれたらなぁ~と思ってます^^

まぁ、K夫婦は悪い人じゃいから良かった^^



今日のまつり・・・


「キィーーーー(待てぇーーーぃ!)」と言いながら歩行器で

ふうちゃんを追いかけてます・・・。




☆ふぅちゃんのコリコリ軟骨☆


ふぅちゃん曰く

「チビだからってナメんじゃねーぞっ・・・」