ブログネタ:新しい情報、どこから仕入れてる? | 〜パニックLIFE〜

〜パニックLIFE〜

たくさんの持病を持ちながら、日々育児に奮闘しているアラフォーママです…

新しい情報、どこから仕入れてる? ブログネタ:新しい情報、どこから仕入れてる? 参加中


基本、YAHOOニュースだけど、テレビのニュースも好きで

そこから仕入れてるかな・・・。


また、ここ数年前から好きになった国会中継。


あれ、面白いよね・・・。

今の日本の状況?とか何を審議しているのかとか

あの議員聞いてんのか!?とか、見てて面白いし、

ちょくちょくイライラもするかなσ( ̄∇ ̄;)



あと、テレビのニュース見て思うんだけど

昔のアナウンサーより最近のアナウンサーって

読み間違い多いよね???


そして、テロップの間違いや、何かしらの訂正が

けっこう多い気がする。


小さい頃、そんなになかったような・・・。


どうかな?



あ、あと新しい情報は家族ってこともあるかな。


ダンナとは

「ね、このニュース知ってる?」といかに早く二人が興味ある

ニュースを相手に知らせるかというゲーム?みたいなのが流行ってるww


低レベルな夫婦だな・・・。