自宅訪問ケアの打ち合わせ・シュナウザー | わんにゃん Happy Life

わんにゃん Happy Life

飼い主様とわんこの不安を安心に変えて。
わんこと共に心穏やかな生活を過ごすためのお手伝いをしています。
リーディング・ヒーリング・出張トリミング・自宅訪問ケアをしています。

みなさん、こんにちわ😊


飼い主様とわんこ&にゃんこの
不安を安心に変えて。

快適で心穏やかな生活をサポートするための
自宅訪問ケア専門店として活動してます。

わんにゃん Happy Life
代 表 藤田 明子クローバー

毎日、暑いですね😵
熱中症には、なっていませんか?
わんこ・にゃんこ達もバテていませんか?

自宅訪問ケアでの打ち合わせに行って来ました‼️
飼い主さんがお留守の間、お散歩&ご飯&ペットシーツの取り替えをお願いします。とのご依頼を頂きました😊

実は、2年前に、お散歩代行で何回かお伺いしてたわんこなのです!!

私の事覚えてるかな〜
覚えないかな〜
と思いながら、飼い主さんのお宅をお伺いしました🐶

元気いっぱいにワンワン🐶吠えて、
迎えてくれました^ ^

匂いをクンクン、入念なチェックが止まりません😆

あれ?どこか嗅いだ事がある匂いだな〜
あれ?誰だったかな〜

あっ、想い出した‼️
しっぽフリフリ、してくれたラブラブ
大興奮して触って〜触って〜アピールおねがい

嬉しい&可愛いキラキラ

覚えてくれてたんだね。

ただ、ありがとうの気持ちでいっぱい🤗


お留守番中のお世話の時は、

飼い主さんの自宅にお伺いして、

必ず事前打ち合わせをします。


でないと、どこに何があるのか。

何をどうすれば良いのかが分かりません💦


私が、いきなり来て、お世話を始めたら、わんこ&にゃんこ戸惑ってしまい、余計不安な気持ちにしてしまうからです。


私にとって、大事にしている事は、

飼い主さんとわんこ&にゃんこを不安にさせない事。


そのためには、

飼い主さんと事前にしっかりお話しして。

わんこ&にゃんこ共、触れ合う事を大切にしてます!!


お留守中、楽しもうね音譜

みなさんにとっても。

わんこ&にゃんこにとっても。

心穏やかな時間となりますようにクローバー


わんにゃん Happy Life
メニュー内容
      ①出張トリミング
      ②お留守番中のお世話
      ③お散歩代行
      ④リーディング
      ⑤ヒーリング
      ⑥わんこ相談


気になるメニュー内容がありましたら、お問い合わせ下さい♪