自宅訪問ケア・シュナウザー | わんにゃん Happy Life

わんにゃん Happy Life

飼い主様とわんこの不安を安心に変えて。
わんこと共に心穏やかな生活を過ごすためのお手伝いをしています。
リーディング・ヒーリング・出張トリミング・自宅訪問ケアをしています。

みなさん、こんにちわ😊


飼い主様とわんこ&にゃんこの
不安を安心に変えて。

快適で心穏やかな生活をサポートするための
自宅訪問ケア専門店として活動してます。

わんにゃん Happy Life
代 表 藤田 明子クローバー

暑いですが、風が心地良く感じたりもします☺️
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

お留守番中のお世話を今日からスタート‼️

まずは、お散歩からスタート♪
テクテク歩いて、嬉しそう照れ

お散歩終えた後は、飼い主さんが用意してくれていつものご飯をパクパク食べて完食!!

休憩してからオモチャでの遊びタイムわんわん

オモチャで遊びながら、私の様子を見守り中✨

撫で撫でタイムを忘れずに、取りましたよ(*´꒳`*)


また、明日楽しい時間を過ごそうね🤗


お留守番中のケアでは、

お散歩だけでは無くて、飼い主さんのご希望で

何をして欲しいのかにもお応えします^ ^


お留守番中の様子が、気になるけど、うちのわんこは、知らない人は苦手だから心配なのよね。


そんな場合でも、ご相談下さいOK


まずは、私に慣れてもらう事からスタートしてゆくので、ご心配無くお任せ下さいニコニコ


数多くのわんこ達と接してきた経験を活かして、1頭1頭に合ったケア内容を提案していきます


ご連絡は、こちらまで💁‍♀️

080-3180-6513

ショートメールでも可能です☺️


皆様にとっても。

わんこ&にゃんこにとっても。

心穏やかな時間となりますようにクローバー