飼い主さんが愛犬に対する疑問をリーディングにて解決☺️ | わんにゃん Happy Life

わんにゃん Happy Life

飼い主様とわんこの不安を安心に変えて。
わんこと共に心穏やかな生活を過ごすためのお手伝いをしています。
リーディング・ヒーリング・出張トリミング・自宅訪問ケアをしています。

みなさん、こんにちわ😊


飼い主様とわんこ&にゃんこの
不安を安心に変えて。

快適で心穏やかな生活をサポートするための
自宅訪問ケア専門店として活動してます。

わんにゃん Happy Life
代 表 藤田 明子クローバー

雨が降ってますね☔️
皆様、いかがお過ごしですか☺️?

LINE電話でのリーディングをしました^ ^
飼い主さんが、今まで愛犬に対しての疑問を私が代わりに愛犬に訪ねてみました😊✨

飼い主さんにリーディングで話した内容を文章にて、送らせて頂いたのをそのまま載せました🐶


①犬対してどう思っているのか?

興味が無いのと、匂いによっては
興味があるとの事 笑


・自分の家族の匂いが一番好き。

・自分と似てる匂いが好き。


遊んでくれる犬は、好きだけど、

しつこい犬は、好きじゃない 笑


遊びに誘うと怒る犬もいるから、一人で
遊んでた方が楽な時もあるから、
1人で遊ぶのが楽しい。


②ボールに執着するのはなぜ?

ボールは、遊び道具でもあるし、
食べ物でもある。


丸い物=ドッグフードに見える。


楽しい・嬉しい・俺の物の感覚が強かです。


取られたくない。

また、取られるのは嫌だー。


昔、よく兄弟に取られるのが多かったから、その分、取り返そうとしてるのが
伝わります。


③テレビに動物が出て来たら吠えないで
欲しい。


動物🟰敵との認識かあります。

自分の事を一番に見ていて欲しいの
気持ちがある。


よく分からない物体にも感じて、
吠えて追い出そうとしています。


例えば、テレビに動物が出たら、ボールを
見せたりしてテレビからの集中をボールに
変更させてみてはどうでしょうか?


音を鳴らしてみたりして。

動物が出るテレビ=楽しい事があると
認識させてると良いかもです☺️


④黒いわんこと仲良く遊べ無い理由。

ケンカしたから。の一言が
降りてきました 笑


前足かなんかで、パシってやられたみたいな感じが降りてきました。


お互いに遊んでて、前足が当たって、
それが嫌だったみたいです。


家族を取られる嫉妬もあるみたいです。


仲良くなるのは、難しいので、ある程度の
距離を保ちながら、また、関係を築けると
良いと思います。


ニコさんの自分はこうだ!頑固さが
強く出てきてるんだと思いますよ☺️


家族みんな大好き。

興奮してしもう事もあるけど、
そんな時も優しく受け止めてくれて
ありがとう。


大好き。

みんな大好き。


みんなな楽しいと楽しい。

笑いが出ると楽しい。


みんなの笑顔が嬉しい。


ニコさんからの溢れる笑顔とキラキラ
してる光が見えました☺️



飼い主さんも喜んで頂き、私も嬉しいです爆笑
※今回、会話も楽しくて写真を撮り忘れてました💦

皆様にとっても。

わんこにとっても。

にゃんこにとっても。

心穏やかな日々となりますように☘️


わんにゃん Happy Life

自宅訪問ケア専門店。

①ヒーリング

②リーディング

③お散歩代行

④お留守番ケア

⑤わんこ相談

随時、受付けしてます☺️

TEL 080-3180-6513
※ショートメールでも受付けてます^ ^