所沢☆食事会 | Juriのブログ

Juriのブログ

juriの日常やネイル、アート作品をアップしています。

昨日は所沢店メインのスタッフで食事会をしました



新しいスタッフも入ったこともあり、


顔合わせ的な食事会


が、その新しいスタッフの子供ちゃんが体調悪く、仕事も早退して食事会もキャンセル


顔合わせ…


結局前からいるスタッフのみで。


やりましたよ


あ、あと、今月でジュリーネイルを卒業する『りなちゃん』の送別会も兼ねてましたから。


寂しいね


{EDBF2622-4606-4322-BF21-5015A7722089}

{8575125C-0378-4C82-9939-BDE484DD9215}

子供もいっぱい


でもその新しいスタッフが来てたら、

更に子供も2人追加だったです

会いたかったな


{12097DE6-CFC3-4011-9FAA-EDEA5E14BE4A}
るきやとりくも、いっぱい遊んでもらったねみかちゃん、そーちゃん、ありがと



{E37938D8-7B7C-4DAE-A0EA-19158C083326}

{12FFBA90-C74F-4A17-869D-8C8829189244}
↑さらちゃん、おだっちに寝かしつけてもらう爆睡


{7CB9F4E6-CF4C-4ED1-86AD-121C4B2CF89A}

場所は所沢プロペ通りの

『KICHIRI』

↑え?スペル合ってる?笑

{BB326FB8-1887-42F0-96AD-6460290A7690}
あいちゃんちの娘 とうこちゃんもたくさんおしゃべりできるようになったね


{C05A9FEB-C0CF-4616-A7C5-15B00090F806}
↑スクールの生徒さん。ヒロがるきやとさらちゃん連れて来て、

るきやだけ連れてお客さんのとこに納品に行って、

また帰ってくると思って

待ってたのに、

先に家に帰ってたとゆう

生徒さん帰ったあと、

さらちゃんベビーカー乗せて

池袋から電車乗って

帰りました。


(ちゃんと説明しといてよー

でもつくづく思ったんです。

赤ちゃん1人だと、なんて身軽なんだー


さ、今日も仕事がんばるどー