産後初の。 | Juriのブログ

Juriのブログ

juriの日常やネイル、アート作品をアップしています。

産後初の仙台に

一番搾りキタァーーーー!www

母乳もあげられないからね。しょうがないから飲むしかないよねw

ヒロちゃん3人宜しくね!がんばって‼️


今日はさらちゃん鼻水出てたからヒロが病院連れてったら。

RSウィルスかも。って…(T_T)💦

ママの風邪が移ったのでしょう。ママもRSかもね。って。まぢー?



咳と鼻水だけですけどね。先日、眉間から鼻の脇、頬骨に激痛で病院行ったら、

副鼻腔炎でした。抗生剤ももらったし、

痛み止めももらったから、怖いもんなしですわ。あの日にこの痛み止め欲しかった。やばい日があったんですよ。

これくらいの風邪ほっといたら治るわ。と思ってたんですけどね。スタッフの子が『すぐ病院行って薬もらった方がいいですよ。ほっとくと大変なことになりますよ』って脅してくるから。笑


案の定仕事から帰るときも痛くて眉間を強く押さえてないと振動で痛くて歩けない始末…(T_T)


帰り道、なるべく振動させないように、


ゆっくりトボトボ帰りましたよ。


痛くて涙が出ました。


(あ、出勤途中も涙が出たんだった)


あれはなった人じゃなきゃわからない痛みですよね。


{A51DB5DB-3AF8-426F-91EB-B38209BCDD74}

そして仙台へ向かう。

毎日やっぱり睡眠不足だから

少し飲んだら睡魔に襲われ

目が覚めたら

あ、気持ち悪い…

久々のビールだから?

いや、薬飲んでるからよね?

失敗したー


なんとか仙台着いて。

やっぱめっちゃ寒い

池袋もまぁまぁ寒かったから

仙台はやっぱりもっと寒いよね。ってことで、

電車に乗る前にGUに寄って。

暖かい『何か』を求めに行きました。

とってもあったかそうなモコモコのをGETしました。

すぐにでも着ようと思って、タグを切ってもらい、袋はいらない。

外に出て着ようと思ったら、

そうだよね。

そんな格好してる人、誰もいない。

なんならまだTシャツの人もいた。(それは寒いだろ😵)

だからそのモコモコの着る勇気がなくて。

(風邪だからホントはめっちゃ寒いし、着たいのに)

腕に抱えて電車に乗りました。


(モコモコだけに、めっちゃかさばるし

仙台着いたら違和感なく着れることを祈って。


仙台到着。

はい。めっちゃ寒いー

ソッコー着る。

コートっぽいの着てる人もちらほら。

うん。そんなに違和感ない。

浮いてない。

(と、自分に言い聞かせて)

ホテル到着。

寒い。

モコモコ脱げない。


着いたらラーメン食べようと思ってたのに。

気持ち悪くて何も食べる気になれないじゃないか〜


薬飲むために何か胃に入れなくては。と思いコンビニ入ったが、何も食べたくない。

でもこれなら食べれそう。
{97B6DF54-BF2F-4214-B624-9119B092A1FC}

がんばって食べよう。

{B07BE1DA-F6C1-4201-9E94-350EED60F963}

↑昨日のさらちゃん。

初めて離ればなれ。

寂しい。

でも寝れる。とゆぅ安心感。


おはようございます。寝落ちしてました

久しぶりに1人でゆっくりぐっすり寝れました。