Juriのブログ

juriの日常やネイル、アート作品をアップしています。


テーマ:
 私は今日は朝から所沢出勤でした。


1人目のお客様終わった時点で、


スタッフに『ヒロシさんから電話がありました。手が空いたらすぐ折り返してとのことです』


すぐ電話したけど、なかなか出ない


数十分後、着信があり、


私「なに?どうしたの?」

ヒ『りくが救急車で運ばれたよ』

私「え?なんて


詳しく聞いてみると。


ヒロがキッチンでお昼ご飯作ってたと。


その時、るきやとりくはお父さんに見てもらってたと。


りくが食卓テーブルに登って。

その上から、足を滑らせて床に落ちたと。

その際、後頭部を床に強打したらしいと。

りくは声が出ないくらい。息ができてないくらい苦痛の顔で。

ヒロが叩いて、何とか息ができたと。

その後、グラグラしてきて。???


りくが意識を失った…


病院に電話すると、

すぐに救急車を呼んだ方がいいとのことで

るきやとさらちゃんはお父さんに見てもらい、


ヒロと一緒に りくが救急車で日大に運ばれたそうです。


ほんとはCTとか取るべきところ、


りくが小さすぎて、被爆する危険があるとかで、精密検査は行えず、


しばらく様子をみると、意識も回復し、


待ち時間にはヒロと2人でスタバの新作を堪能したとか


そのまま家に帰り、24時間様子を見ててくださいと。


少しでも様子がおかしくなったらすぐに連絡入れるように。とのことです。


こんな緊急事態ですが、

ヒロの声の後ろから


ハイテンションのりくの声が聞こえてたもんだから、

あたしは既に安心してました


夜お風呂にも入れないで。とのことで、夕食後は、軽く遊んで、ミルクを飲ませて寝かせました。

スヤスヤ、いつも通りな寝息を立てて


寝ております。(現在2:06)


さらちゃんもようやく寝ました


あたしも寝るか
{CBAC4A3C-FF6D-4919-B566-D865318484B0}



{4C8FC486-6E7C-4EDD-B047-EED3FA7826C4}

1歳5ヶ月。りく。

初めての救急車🚑

私は乗ったことない。


(あ、寝落ちしてました)

只今6時半。さらちゃんミルクでお目覚め

りくたんは、うん、いつも通り問題なしです


もう心配いらないね。良かった

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Juriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。