Bolero | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。



SMTOWN LIVE
1日目が終了して
内容のすごさに
興奮を抑えきれなかったですね~


まぁ、全体的には
ユノが不在の中
チャンミンを際立たせるような
ステージだったのではないでしょうか。


ぎゅは、
KRYコンが終わったばかり
だけど、スジュの中では
一番、活躍していましたね



兄さんのコラボもあり、
しゃいにもえくそも
めんべんなく出番があった感じ。


私的に残念だったのは、
チョウミとヘンリーの挨拶する
場面がなかったこと。
どうして、チョウミのRewindを
ひとりで歌えなかったのか・・・。


あんなに日本語を勉強して
くれているのに、日本では
挨拶させてもいいのに・・・。
こういった差別は嫌いです。


ぎゅが、Boleroを歌ったことで
またうるさい一部のトンペンが
文句を言っているようですが・・・


そんなこと続けてたら
チャンミンと絡んだら
何を言われるか分からないからと
チャンミンが孤立するような
ことがあっても平気なのでしょうか・・・。


トンペンをしているなら
チャンミンが誰と歌おうが
誰と絡もうが
心から応援してあげるのが
ペンとして最低限のことだと思います。


ぎゅだって
親友のチャンミナが
自分と絡むことで
たくさん傷つきました。
スジュペンだって、
これ以上大事なキュヒョナを
悪く言われるのは我慢できません


スジュペンにとっても、
ぎゅもチャンミナもミノも
大事な子たちですから


会場をレッドオーシャンに
染めたのは
ビギさんたちだけじゃないんです。
色んなグループのペンが
何本もペンラやルミカを手に
応援していたのです。


レッドだけじゃない
パールサファイアブルーも
ピンクもグリーンもパープルも・・・
SMTに参戦するからこそ
理解しているのです。


他のグループが
ステージにいるときは、
ペンラを消したり、協力する
ひとりひとりの想いが
会場を綺麗に染めるのです。


そして、この光は
ペンの多さを比べるものじゃない
素敵なステージを観せてくれる
アーティストへの感謝の気持ち。


チャンミン、ぎゅ、チェン「Bolero」
※限定公開のようなので、取扱いにご注意くださいませ。









今日、参戦される皆様
思いっきり楽しんきてくださーい


こんなに近いのに
行けないのが悲しいけど
ライビュで我慢しまーす






※動画・画像お借りいたしました。ありがとうございます。

にほんブログ村