蘇る・・・ | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。


あの素晴らしいコンサートが
一瞬で蘇ります・・・。




歌詞をつけてくださっていて
英訳もついてるので
きっと海外ペンさんにも
この曲の素晴らしさが
伝わるのではないかな・・・。






ぎゅは、
この曲に込められた想いを
理解できるような年齢になったこと、
この歌詞のような気持ちを
誰かに抱いたことがあるような
そんなことをも思わせるくらい
気持ちの伝わる曲でした・・・。





私は、
シンガーソングライターこそ
本当の歌手だと
心の中ではずっと思っています。


人が作った曲を歌っている人より
歌に説得力があるし
何よりその人自身のことを
理解することができるからです。


日本には
たくさんの才能を持った
歌手がいるのに
そういう人はランキングには
なかなか入らない。
純粋に評価された曲が
きちんと賞賛を浴びられるような
そんな音楽業界で
あってほしいです。





ぎゅには、バラードにこだわらず
たくさんの曲を作って
いつか、シンガーソングライターに
なってほしいなって思います。


誰かと同じようなことより、
アイドルだけど
まだ韓国には居ないような
そんなアーティストに
なってほしいな・・・。


シーズン・イン・ザ・サンも
Point of No Returnも
かっこよかったもん~





スジュには才能が溢れたメンバーが
たくさん居るけど
歌うことだけじゃなくて
作ることもしてみてほしいな・・・。
ぎゅの持つ世界観を
もっと知りたい・・・。


いつか
ぎゅが作詞
ドンへが作曲っていう
曲ができたりしたら
うれしいなぁ~


シウォナが作詞
ぎゅが作曲とかねw


私が好きなKinKi Kidsの
ふたりの共作、
「愛のかたまり」が
ふたりの中でも
ファンにとっても
一番大切な曲なんですww


KinKiのふたりも多才なので、
ふたりでの仕事より
ソロ活動がさかんだけど、
光一はミュージカル、
剛は、歌。
だけど、ふたりとも口を揃えて、
個人の才能を伸ばすことで
ふたりでの活動に活かせるって
言い切るところに本当に尊敬します。
それに、ふたりもアンチファンとの
長い戦いを乗り越えてきたから・・・。


スジュにも同じことを思っています。
それぞれの個人活動が充実すると、
不安になるペンも
いるかもしれないけど
そうじゃない。
それをすべて
スジュの活動に注ぎ込む。
本当に頼もしいお兄さんたちです。


SMT楽しみですね
でも、やっぱりスジュは
持ち時間とか関係なく
思いっきり弾けてほしいなっ
トリだって話があったけど
本当だったら、とっても盛り上がりそう~








※動画・画像お借りいたしました。
ありがとうございます。


にほんブログ村