おっと!! | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。



ど~ん
ぎゅにすごい見られてる感・・・。



うぅ・・・。
いつも腐っててごめんなさい・・・(照)


思わず謝罪したくなるような
威圧感w








こりゃ、ヒョンたちが
思わず謝っちゃうのも
わかるね( ̄▽+ ̄*)

うちのマンネ、貫禄ありますw





こちらは、羽田空港~



あぁ~、微笑ましい~







ウォンキュは隣同士だったのかな?

誰か教えてほしいくらい、
ウォンキュ渇望中・・・。





※画像をお借りいたしました。
ありがとうございます。


にほんブログ村