燃え尽きました・・・ | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。



名古屋のオーラスが終わり
みなさんが素晴らしいレポや
ブログを書かれていらっしゃるように
本当に言葉では表現できないくらいの
素晴らしい経験でした。


もちろん、今までも
何度もオーラスに参戦したり、 
昔はツアーを全ステしたり
たくさんのライブには参戦してきました。


だけど、
スジュはやっぱり特別です。


日本でも、
新曲・アルバムをリリースしたら
ツアーをやるものですが
韓国のアーティストの
カムバックにかける
準備期間の長さ、
活動期間が短いからこその
練られた戦略やアピール方法。
ペンの応援にかける熱い想い。
1回1回のカムバックステージに
かける想い、
数値として結果が目に見えてしまう分
とてもシビアな世界で
勝負をしているのだなと
感じさせます。



スジュのステージも
1回1回に全力を注いでいるのが
本当に伝わりますよね。


スジュも、
KRYもD&Eもツアーで、
何日か連続で公演があっても
ステージでは全力で歌うし全力で踊る。
全力で楽しむし、全力でふざけるw


どんなに喉が痛くても
声が掠れていても
怪我をしていても
目が腫れていても・・・


メンバーにとっては
10回目のステージでも
その日観にきてくれた
えるぷにとっては
初めてのステージだから・・・




体は満身創痍でも
えるぷを楽しませてくれるために
新たに日本語の曲を覚えてくれたり・・・



女装はしたくない
なんて言いながら、
しっかり踊れていたり・・・





自分だけ、
ソロでMCをしなかったからと
喉が限界でも、
わざわざ手紙まで書いてくれて
素直な気持ちを隠すことなく
伝えてくれる・・・





あの日、
会場に居たえるぷには
ウクたんの気持ちは
十分に伝わったけど
活字になれば
誤解を生む可能性だってあるのに
それでも、心の奥にあった
とまどいを正直に伝えてくれた・・・。


ウクたんは、
自分は現実主義者だから
奇跡を信じていなかったって
言ったけど
きちんを現実を見てるからこそ
想像を絶するような
スケジュールにも拘らず
KRYのツアーが決まったら
もっと大変になること
それに自分が耐えられるのかと
不安もあっただろうし
1回は拒否したのだと思います。


決まったからうれしいという
単純には喜べない
環境だからこその葛藤が
すごく伝わりました。


だけど
自分はひとりじゃないって
愛するメンバーと
たくさんのスタッフと
いつでも待っている
えるぷのことを
思い出してくれただけでも
そして、その気持ちに
応えようと思ってくれただけでも
私たちにとっては
奇跡が起きたようなうれしさです。


いつもステージを降りたら
ひとりになるようで
寂しいって言ったけど
私たちだって
簡単には会えないから
いつも心の中で
メンバーのことを想っていることを
忘れないでほしいな・・・。


寂しくなったら、
全世界のえるぷちゃんが
いつでも応援してるってことを
思い出してね。


D&Eが来ることで
KRYペンだとか
ウネペンだとか
不毛なことを言ってる人が居たけど
正直、宣伝のためでも
えるぷのためでもなく、
ウネは大好きな兄さんと
愛する弟たちのために、
体がボロボロでも、
声がかすれていても、
わざわざ日本に来てくれたのだと思います。





ぽちっ
↓↓
https://vine.co/v/e1JhBMtxKxp




たくさんのことを
メンバー同士で支えてきたから
今のスジュがあると思うし
今の私たちが居る。


ウネコンに、
ウクたんやぎゅが来たら何なの?
KRYコンにウネが来たらいけないの?
それを決めるのは私たちじゃない。


メンバーに、
何のお返しもできてないのに
文句ばかり言うのは
間違っている気がする。
マナーの問題とか
他のえるぷを批判したりとか
まずは自分たちが変わらないと・・・。




今のスジュがあるのは
えるぷのおかげって
言ってくれてるのに
誰ペンだからとか関係ない。


メンバーそれぞれの
得意分野で最高になって
最高のグループになれればいいって
ぎゅも言ってましたよね。


4都市11公演。
KRYの汗と涙の詰まった最高のステージ。
すべてのスタッフが、
KRYのために準備したステージ。
私たちに、
たくさんの感動と
たくさんの涙と
たくさんの愛と
忘れられない思い出を
与えてくれたステージ。


兄さんが
「もう一度歌う場所を
与えてくれてありがとう」って
言ってくれたけど、
その場所に日本を
選んでくれてありがとう。















※画像お借りいたしました。
ありがとうございます。


にほんブログ村