行ってきました♥ | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。


昨日は、
初ガイシでドキドキしていたのと、
いつもブログやツイで
本当にお世話になっている
ウォンキュジッパーの皆様に
お会いすることができて、
開演前から興奮状態でしたw


レポなんて書ける
才能はないのですが、
昨日も本当に
素晴らしいライブでした。







初日に参戦したきりだったので
メンバーが公演を重ねたことで
慣れた様子や、
アドリブやトークの上達に
うれしさを感じる一方、
終わりが見えていることを
メンバーも私たちも
改めて実感してしまいました。


実は、
名古屋にくる前に
オーラスにウネが来ると
耳に挟んでいたのですが、
半信半疑だったし、
それより休息に
あててほしかったけど、
メンバーがD&Eのことを
かなり言っていたので、
こりゃ来ないわけに
いかないねって感じでしたw


まぁ、
仲が良すぎて
えるぷに会いにくるより
メンバーに会いにくる
感じでしょうけどw
だけど、
日本を身近に感じて
くれてるなら、
これ以上にうれしいことは
ないですね♥



30日は、ウクたんが、
ソロを思うように
歌えない悔しさに
涙を流したようですが、
昨日は、
ウクたんのオンマの
バースデーだったようで、
もう…なんか…
オンマへの想いを込めた
壮絶とも思える、
もう、喉が壊れてもいいとさえ
思っているのではないかと
心配してしまうくらいの
絶唱でした……


アリーナはみんな
泣いていました。
想いがビンビンと伝わってきて、
歌う前の、
「オンマ、会いたい」って
言ったひとことに、
すべてが詰まっているようでした……


その後の、
ぎゅのソロへの流れと…
改めていいセトリだなぁって、
歌詞を理解して
選曲したからこそ、
さらに感情が込もっていて、
本当に素晴らしかったです。


ウクたんも兄さんも
ずっと瞳がウルウル、
キラキラしていて、
兄さんが歌うときって、
こんなに艶っぽいだなんてと
改めてビックリしたし、
ぎゅは、
喉じゃなくて
お腹からきちんと
声が出ていて、
安定感がさらに増していて、
ウクたんの負担を
軽減するためか
ぎゅのパートが増えたような
気がしました。


VCRも
変な笑いも起こらず、
アンコールも
最初はバラバラと
拍手からはじまり、
最後はきちんと
「KRY!KRY!」と
声が揃っていました。


アンコールの登場は、
兄さんとぎゅが
アリーナ下手後方から、
兄さんは、
そのまま真ん中に向かい、
ぎゅは、
私の12番横の通路から
ステージに向かっていました。


兄さんがまた、
お腹か脇腹かをつかまれ
怒っているようだったと
レポもありましたが、
ぎゅも、
歌っている途中なのに、
私の目の前で、
13番側から押されて
私も後ろから
ワッと押されて
お見合いのような状態に
なってしまいました。


本人と目が合いながら、
正気に戻った私は
思わず二の腕を掴んでいました…
なんだか、痴漢をしたような
変な気分でしたw


たくさん言われている
ことですが、
興奮状態とはいえ
メンバーが嫌がること
メンバーを押したり、
人を押し退けたり、
理性を失わないように
気をつけてましょうね!


イルボンえるぷは、
マナーが良いという印象を
持っていてほしいです。
きっと、それは
私たちに返ってきます。





隣のペンちゃんたちと、
その後しばらく
興奮が覚めませんでしたが、
気がついたら
銀テープが舞い、
気がついたら
メンバーがステージの中に
吸い込まれていきました。


最後の公演、
事故なく、思いっきり
楽しみましょー



ウネも、
仁川空港から
日本に向かってるみたい!!
本当に来たーー(*≧∀≦*)




※画像をお借りしました。
ありがとうございます。


にほんブログ村