すごい大作 | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。

ミスプルのPVの再生回数が
もうすぐ1億回ということで
リピートしているのですが、
またまたウォンキュ動画を
漁り始めてしまい・・・


だって、
ウォンキュ渇望中だから~


それで、
見つけたこの大作。
すごいです。


見たことのあるシーンでも
別角度からだったりで
作った方は、
本当にウォンキュが
好きなんだなぁ~って
胸が熱くなるくらいに。


個人的には、
ママシタPVの
ヒニムコメント中の
ウォンキュにちびりましたw


早く、ふたりに会いたいなっ









これだけの大作に
かける時間も相当なはず。
どれを入れるか入れないか
悩んでいる時間は
ふたりのことを
想っている時間だよね







※動画、画像をお借りいたしました。
ありがとうございます。


にほんブログ村