高画質♥ | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。


ちょっとごぶさたな感じですが、
生きてますw


子ねこ4匹と親ねこ2匹が居るのでw
なかなかPCに触れません


キーボードの上に乗ってきて
大変です(´□`。)
おかげで手も足も
傷だらけw



そんな飢えた数日間を過ごしw
6/19の仁川空港のぎゅが
とってもとってもかわいかったので
貼り貼りしちゃいます~
KRY福岡公演の翌日ですね~














うむむむー
かわいすぎるー(〃∇〃)
こんな表情されたら
何でもしたくなっちゃう


大事に守って
安全な場所に閉じ込めて
おきたくなっちゃうw
天使や、天使



思わず、
「なんちゃいでちゅかー?」って
聞きたくなるような
幼さ・・・






















たとえ短い期間でも
カムバックしてくれるのは
とてもうれしい


だけど、3日徹夜とか
そんなに過酷なスケジュールに
なってしまうなら、
ペンはそんなこと望まない・・・。


ウネっこちゃんの
超絶疲れた様子にだって
心を痛めているペンは
きっと多いはず・・・。


10周年を迎えるのに
こんなにも忙しくしていられる
アーティストは
そんなに多くないかもしれない
けど、今は少しでも
体を休める時間が
与えられることを願っています。


願うことしかできないから・・・。









※画像をお借りいたしました。
ありがとうございます。


にほんブログ村