ヤバいですね・・・♥ | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。


昨日も子猫のご飯が終わって、
ツイを開いたら、
既にぎゅペンの皆さんが
荒ぶっていたのでw

何事か!?って思ったら、
ぎゅのWeibo投下でしたね~



昨日、
Rainbow Island Fesのサジンを
たくさん目にしていたので、
パッと見て幼い感じと、
お顔が少しすっきりしていたので、
いつのぎゅが分からなくなるくらい
ビックリしてしまいました


いつもは、
ヒョンたちにSNS更新は
任せっぱなしのくせにw
大事なことは自分で更新するところが
ぎゅですよね


あんなかわいいお顔で
プンスカされたら、
行く予定だった方の心も
少しは癒されるといいですね( ´艸`)






今韓国で
よく良くない事が
起きてるから
中国のみんなに
会いに行けませんでした~
すごく悲しい!
みんなが恋しいよ!
#kyuhyun #weibo
#圭贤 #微博 




でも、ペンからすると
メンバーが感染しないかの方が
気になるよね・・・

エアも運行中止になったり
そんな中でのアンコンも・・・

空席の目立つ中で
やらせたくないのが
本音だよね・・・。



MERSが一刻も早く
収束しますように・・・
少なくともK-POPファンは
そう願っています




※画像をお借りいたしました。
ありがとうございます。


にほんブログ村