横顔・・・♥ | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。


たくさんの
かわいいサジンが
上がってきてますね

ステージとの距離も近くて、
行かれた方は
本当に大満足だったでしょうね~


ぎゅの声は
天に吸い込まれていくような
とっても柔らかくて
すごく伸びやかで
時には力強く
曲によって
声色が変化するので
野外は似合うと思います


カラオケで歌わせるのは
とてももったいないです・・・。


個人的には、夕方の
優しいオレンジから
少しずつ蒼空になっていくような
そんな雰囲気がお似合いかな~
なんて






























ぎゅの横顔がとても好きです。
そして、
空を見上げる表情が好き。

鼻が高いとか、
そういうことではなく
憂いとか儚い感じがして
とても惹かれます。


ペンの中にも、
鼻も高くしてるんじゃ?とか
黒目が大きいから
カラコンしてるんじゃ?って
言うひとがいるのですが、
ぎゅはそういうことはしないと思っています。

自分を美しく魅せようと
するような人ではないと思うのです。

コンプレックスがあったから
普通の、私たちと同じ気持ちが
分かる人なのではないか、
と勝手に思っています。
あくまで想像ですが










こういう表情でさえも愛しい










※画像をお借りいたしました。
ありがとうございます。


にほんブログ村