双子の天使ちゃん♥ | JURI'S HAPPY SUJU LIFE

JURI'S HAPPY SUJU LIFE

SUPER JUNIORにはまりまくってます★
ギュ溺愛のウォンキュペンです~♥
SUPER JUNIOR永遠に15人!
10/5から♂♀2匹のにゃんことの生活が始まりました♪

ブログの内容に関係のないコメントは
承認しておりませんので、よろしくお願いいたします。



D&E ASIA TOUR 台湾公演の
初日が無事に終わり、
今は2日目の最中ですね


台湾は、韓国からも
日本からも近い国ですが
SJメンバーのみの
コンサートとなると
簡単には訪れることが
できないと思うので、
ペンカさんたちがたくさんの
サプライズを用意したり・・・
台湾えるぷちゃんたちの
愛は本当に大きいですね


レポはたくさんの方が
書いてくださっていて
本当に楽しそうな様子で
うれやましいですね~


日本語曲は
韓国語や中国語に
変換されているようで
この短い準備期間の間に
相当努力したのでしょうね・・・
MCでも中国語を頑張って
話しているようで
とても頭がさがります・・・



SJもウォンキュも
KRYもウネも知るほどに
すごく尊く感じて
感動することばかりなのですが
こういうことをステージでも
自然とできることに
ふたりの絆を感じますね・・・


ウォンキュペンにとっては
うらやましいかぎりですw
































































































いつも
とってもとってもかわいい
@dokfinkub様のFAN ART
うねぎゅ








ふとしたときに
気になってしまう
ドンへの痩せたお顔・・・
何か悩んだりしてないと
いいんだけど・・・
台湾えるぷちゃんの愛で
乗り切ってほしい
ひょっくん、
ドンへのことお願いねっ
ふたりで火鍋行って、
たっぷり栄養を摂ってきてww





※画像お借りいたしました。
ありがとうございました。